papeterie

色画用紙を使ったカードや
立体作品をご紹介しています

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

JUGEM Blog検索 JUGEM Blog検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
11月 朝日カルチャー様 ありがとうございました!

今月も朝日カルチャー湘南講座にご参加頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!
IMG_22.jpg
ホワイトクリスマスのイメージで、ミ・タントのグレーを基調としたシックなメリーゴーランド型カードとランタン、
PB42.jpg
アクセントにラインストーンや雪のようなパウダー、
PB62.jpg
ゴールドのエンボスパウダーを使ったクリスマスモチーフで飾りつけをお楽しみ頂きました。
IMG_32.jpg
キャンドルの灯りとともに飾り、お家でお楽しみ頂ければ嬉しく思います。
どうぞ暖かいクリスマス、そして年末年始をお過ごしになられますよう願っております。
今年一年も本当にお世話になり、本当にありがとうございました!
| 朝日カルチャー湘南 | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:09 | - | - |
本当に素敵ですね。
都内での講習はないのでしょうか、、というわがままですが。
| 市川麻紗子 | 2014/11/24 1:03 PM |
市川さま

本年の講習開催はなく、こちらの都合で大変恐縮です。
シックすぎるかな・・・と思っていたのですが、気に入って頂き嬉しいです☆

いつも本当にありがとうございます!
| ikuko | 2014/11/24 9:30 PM |









トラックバック機能は終了しました。