papeterie

色画用紙を使ったカードや
立体作品をご紹介しています

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

JUGEM Blog検索 JUGEM Blog検索
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ホビーショーでの体験教室につきまして
今年のホビーショーでの体験教室につきまして、ブログにてご案内を…と思いながら、お知らせが遅くなってしまいましたこと、お詫びしますとともに、お知らせをさせて頂きます。

これまでの体験教室を通じ、本当に多くの素敵な出会いとご縁に恵まれ、毎年ホビーショーの機会に皆様にお会いできますこと、とても楽しみでした。そして今年も体験教室を楽しみにしてくださっている方々がいらっしゃること、お話を伺い、あらためて心より嬉しく感謝でいっぱいです。

そのような中、、今年はホビーショーでの体験教室の開催がないこと、この場を御借りし、楽しみにしてくださっている皆様に、心よりお詫び申し上げます。

これまでホビーショーお会いできた皆様に今年はお会いできませんこと、とても寂しく思っておりますが、何かまた違った形でお会いできる機会を作ることができれば、と考えております。
こちらの都合で大変恐縮ですが、あらためて皆様とお会いできます機会をお待ち頂ければ嬉しく思います。どうぞこれからもよろしくお願い致します。
| お知らせ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:48 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。